内線クラウドでまるっと解決 > クラウド化を依頼するなら > 世界にも目を向けたFlat-PhoneのクラウドPBXの魅力とは?

世界にも目を向けたFlat-PhoneのクラウドPBXの魅力とは?

ランキングはこちら

Pocket

世界トップクラスの商用クラウドPBXと言われる、3CX Phone Systemを大手データセンターで運用することで、クラウドPBXスマホ内線化や通話録音・IVRなどの多くのクラウドPBX機能を利用可能にしているFlat-PhoneのクラウドPBX。
そんな、Flat-PhoneのクラウドPBXには、どのような魅力があるのでしょうか。

インバウンド対策・越境EC対策として、海外の電話番号が利用可能

Flat-PhoneのクラウドPBXでは訪日観光客をターゲットとし、インバウンド対策・越境EC対策に必要な世界85か国の電話番号の利用が可能になっています。
そのため、国内に居ながらでも中国やアメリカといった世界85か国の電話番号の利用が可能です。
これを利用することで、世界85か国の国の方々が気軽に電話を利用することが可能になります。
しかも、料金を気にすることなく。
各国国内の電話番号を利用するため、国際料金は一切不要。
各国の国内通話料金のみで利用することができるのです。
これは、訪日観光客のみならず、多言語のコールセンターの構築にも大きな役割を示すものとなります。
導入メリットのある企業としては、観光業。
特に訪日外国人の顧客を増やしたい企業や海外のECサイトや旅行サイトなどに出展している企業。
国際電話の利用頻度が多い企業となります。

Flat-Phoneの価格・料金プラン

Flat-Phoneの価格・料金プランは7プランとわかりやすいプラン設定になっています。
各プランごとに利用規模や同時発着信数などが細かく設定されており、必要な分のプランを確認し利用することが可能です。
7プランは主に、5人以下の小規模オフィス用から300人以下の大規模オフィス用となり、細かな無駄のない設定プランとなります。
そのほかにも、専用サーバーやHDD容量追加・自動通話録音機能などのオプション機能を利用することも可能。
もちろん、緊急対応が必要なシステムトラブルの場合は、年末年始を除き24時間体制でのサポートを受けることが可能です。

ランキングはこちら

サービスの口コミを書く

お名前(ニックネーム可) (必須)
口コミするサービス名(必須)
評価(必須)
口コミ内容(必須)

関連記事

スマホ内線化クラウドPBX比較

内線クラウド Circle Cloud

主な機能

  • #電話番号の変更なし
  • #番号そのまま利用可能
  • #6000台の導入実績
  • #業界トップクラスの高音質
  • #セキュリティー対策も万全
  • #約200ユーザーまで無料
  • #様々なCRMとも連携
  • #050や0120番号も提供可能
  • #デスクトップを共有する事も可能

Circle Cloudが「 IT導入補助金2020の対象ツール」

おすすめ度

  • 価格★★★★★
  • サポート★★★★★
  • 機能★★★★★
  • 導入実績★★★★★

Circleのクラウド電話サービスは、インターネット接続環境さえあればすぐに利用可能で初期費用も運用費も安く抑えられます。
外出先や出張先の電話は海外でも内線化できて通話料を無料にできたり、スマホや遠くにいる支社からでも代表番号から発着信ができます。
ビジネスシーンで便利なWEB会議やデスクトップ共有といった機能も利用でき、わかりやすい料金体系に加え問い合わせればすぐに見積もりを作成してくれます。
リモートワークや在宅勤務の仕組みを会社として導入検討されている方。Circle Cloudなら、会社の電話を自宅でとれたり在宅での作業も可能となります。

こんな会社におすすめ!

  • 電話の運用コストを大きく削減したい
  • 外出や国内出張、海外出張が多い企業
  • 支店が多く出張や在宅ワーカーが多い企業

Biztel

主な機能

  • #代表番号発着信
  • #IVR(音声ナビ)
  • #課金明細が明確
  • #通話履歴を閲覧可能
  • #コールセンター管理
  • #稼働状況モニタリング
  • #エージェントレポート対応
  • #ソフトフォン利用可能
  • #電話帳共有が可能
  • #最短5日で導入
  • #全通話録音機能

おすすめ度

  • 価格★★★☆☆
  • サポート★★★★☆
  • 機能★★★★☆
  • 導入実績★★★☆☆

大手企業も契約していて実績もあります。
料金は利用規模に合わせて用意されていて、一番お得になるプランを選べます。
公式サイトには導入事例がわかりやすく掲載されていて導入イメージがわきやすいです。

こんな会社におすすめ!

  • コールセンターを24時間対応で作りたい
  • 電話の無駄な取次ぎを省き複業務効率化をはかりたい
  • 営業時間外の問い合わせのとりこぼしをなくしたい

オフィスリンク

主な機能

  • #話中転送
  • #応答遅延転送
  • #無条件転送
  • #着信圏外転送
  • #保留転送
  • #発信、着信系
  • #コールハンティング
  • #パーク保留
  • #パーク応答
  • #発信規制
  • #マルチライン

おすすめ度

  • 価格★★★☆☆
  • サポート★★★☆☆
  • 機能★★★★☆
  • 導入実績★★★☆☆

日本3大キャリアに数えられるNTTドコモが提供するPBXサービスということで、安心して利用できます。
NTTドコモの携帯やスマホを内線化でき、外出先でも定額通話できますし、全国が内線エリアになるうえ好きな端末を利用できます。

こんな会社におすすめ!

  • 既存ビジネスフォンをそのまま利用したい
  • 通話環境の品質を重要視している
  • 好きな端末を内線化させたい
当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
ページトップへ
おすすめ比較ランキングはこちら