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内線クラウド化は少人数の企業でもお得なの?

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内線クラウド化が少人数の企業でお得な理由

内線クラウド化は何も大企業だけがお得に利用するものではありません。
少人数の企業においてもお得な面が多く、実際に多くの少人数の企業が内線クラウド化を利用しています。

では、実際、どのようなお得があるのがご紹介したいと思います。

従業員を最小限に抑えることができる

大企業の場合、社員全員が出払って仕事を行うということは少ないかもしれません。
しかし、少人数の企業の場合、どうしても、社員全員が出払い社内が留守になることもあります。

そんな時に困るのが社内にかかってきた電話の対応です。
その悩みに対応できるのが内線クラウド化です。

内線クラウド化を行うことで、外出中の社員でもスマホで社内電話に出ることが可能となります。
そのため、誰か一人が留守をしないといけないということは不要となります。

また、実際に少人数の企業の場合、レンタルオフィスなどを利用し、自社のオフィスを構えず仕事を行う場合もあります。
そのような時でも内線クラウド化を利用すれば、社員のスマホを自社の固定電話同様に利用することが可能となります。

そのほか、少人数の企業の場合、在宅ワークやテレワークを積極的に取り入れていることも多くなります。

そんな、在宅ワークやテレワークに対しても内線クラウド化を利用することで、内線での通話が可能となり通信費の節約を行うことが可能となります。

費用を安く抑えることができる

内線クラウド化の場合、利用する内線本数や回線本数によって毎月の利用料金が異なります。
そのため、場合によっては大規模な企業の場合、出費が大きく負担になることがあります。

内線クラウド化よりも、実際にPBXを設置した方が安く済ませることができる場合があるのです。
その一方、少人数の企業の場合、使用する回線数も内線数も少なく、毎月の費用を抑えることが可能となります。

内線クラウド化の場合、初期費用も無料または安く済ませることができる場合が多いため、少人数の企業でも負担を抑え利用することが可能となりお得だと言えるのです。

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内線クラウド Circle Cloud

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Circle Cloudが「 IT導入補助金2020の対象ツール」

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  • 価格★★★★★
  • サポート★★★★★
  • 機能★★★★★
  • 導入実績★★★★★

Circleのクラウド電話サービスは、インターネット接続環境さえあればすぐに利用可能で初期費用も運用費も安く抑えられます。
外出先や出張先の電話は海外でも内線化できて通話料を無料にできたり、スマホや遠くにいる支社からでも代表番号から発着信ができます。
ビジネスシーンで便利なWEB会議やデスクトップ共有といった機能も利用でき、わかりやすい料金体系に加え問い合わせればすぐに見積もりを作成してくれます。
リモートワークや在宅勤務の仕組みを会社として導入検討されている方。Circle Cloudなら、会社の電話を自宅でとれたり在宅での作業も可能となります。

こんな会社におすすめ!

  • 電話の運用コストを大きく削減したい
  • 外出や国内出張、海外出張が多い企業
  • 支店が多く出張や在宅ワーカーが多い企業

Biztel

主な機能

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  • #コールセンター管理
  • #稼働状況モニタリング
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  • 導入実績★★★☆☆

大手企業も契約していて実績もあります。
料金は利用規模に合わせて用意されていて、一番お得になるプランを選べます。
公式サイトには導入事例がわかりやすく掲載されていて導入イメージがわきやすいです。

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  • コールセンターを24時間対応で作りたい
  • 電話の無駄な取次ぎを省き複業務効率化をはかりたい
  • 営業時間外の問い合わせのとりこぼしをなくしたい

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おすすめ度

  • 価格★★★☆☆
  • サポート★★★☆☆
  • 機能★★★★☆
  • 導入実績★★★☆☆

日本3大キャリアに数えられるNTTドコモが提供するPBXサービスということで、安心して利用できます。
NTTドコモの携帯やスマホを内線化でき、外出先でも定額通話できますし、全国が内線エリアになるうえ好きな端末を利用できます。

こんな会社におすすめ!

  • 既存ビジネスフォンをそのまま利用したい
  • 通話環境の品質を重要視している
  • 好きな端末を内線化させたい
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