内線クラウドでまるっと解決 > クラウド化を依頼するなら > 株式会社日立システムズが運営するNETFORWARD クラウドPBXサービス

株式会社日立システムズが運営するNETFORWARD クラウドPBXサービス

ランキングはこちら

Pocket

NETFORWARD クラウドPBXサービスは株式会社日立システムズが運営するクラウドPBXサービスです。
では、NETFORWARD クラウドPBXサービスには、どのような特長があるのかご紹介させて頂きます。

NETFORWARD クラウドPBXサービスの特長

複数の拠点に設備しているPBXを統一したいと思っている企業や維持や運用のコスト削減を検討している企業におすすめとなるNETFORWARD クラウドPBXサービス。
電話による音声コミュニケーションを月額で利用することが可能になっています。
基本サービスとオプションサービスを分別利用することも可能で、安価な月額料金での利用が可能です。
PBXの豊富な機能を利用することが可能で、例えば、外線発着信や内線相互接続はもちろん、転送や保留・ピックアップなども基本機能として利用可能です。
また、自社に適したサービスをオプションで利用することができ、通信キャリアの提供する内線化サービスの接続・通話の録音など必要に応じてカスタマイズし導入することが可能となります。
基本機能は、内線相互接続・転送・保留ピックアップをはじめ、発信者番号通知・グループ着信・ダイヤルインとなり、これらに加え緊急通報機能として、緊急通報(110,118,119)の利用も可能となります。
一方、オプション機能としては、スマホの内線化やWebによる電話番号検索サービス。
電話番毎・設定グループ毎の通話料金の確認サービス・アナログ電話機、PHS端末の接続サービス・パーコールサービスとなります。

導入方法

NETFORWARD クラウドPBXサービスを導入する際は、まず、申し込みを行い、要望などを伝え、料金プランや導入までのスケジュール調整を行います。
その後、クラウドPBXサービスに向けた手順や運用方法が決定され、サービス開始となります。
サービス開始時は、万が一のトラブル発生に対応できるよう、 SEの立ち合いがあるため安心です。

ランキングはこちら

サービスの口コミを書く

お名前(ニックネーム可) (必須)
口コミするサービス名(必須)
評価(必須)
口コミ内容(必須)

関連記事

スマホ内線化クラウドPBX比較

内線クラウド Circle Cloud

主な機能

  • #電話番号の変更なし
  • #番号そのまま利用可能
  • #6000台の導入実績
  • #業界トップクラスの高音質
  • #セキュリティー対策も万全
  • #約200ユーザーまで無料
  • #様々なCRMとも連携
  • #050や0120番号も提供可能
  • #デスクトップを共有する事も可能

Circle Cloudが「 IT導入補助金2020の対象ツール」

おすすめ度

  • 価格★★★★★
  • サポート★★★★★
  • 機能★★★★★
  • 導入実績★★★★★

Circleのクラウド電話サービスは、インターネット接続環境さえあればすぐに利用可能で初期費用も運用費も安く抑えられます。
外出先や出張先の電話は海外でも内線化できて通話料を無料にできたり、スマホや遠くにいる支社からでも代表番号から発着信ができます。
ビジネスシーンで便利なWEB会議やデスクトップ共有といった機能も利用でき、わかりやすい料金体系に加え問い合わせればすぐに見積もりを作成してくれます。
リモートワークや在宅勤務の仕組みを会社として導入検討されている方。Circle Cloudなら、会社の電話を自宅でとれたり在宅での作業も可能となります。

こんな会社におすすめ!

  • 電話の運用コストを大きく削減したい
  • 外出や国内出張、海外出張が多い企業
  • 支店が多く出張や在宅ワーカーが多い企業

Biztel

主な機能

  • #代表番号発着信
  • #IVR(音声ナビ)
  • #課金明細が明確
  • #通話履歴を閲覧可能
  • #コールセンター管理
  • #稼働状況モニタリング
  • #エージェントレポート対応
  • #ソフトフォン利用可能
  • #電話帳共有が可能
  • #最短5日で導入
  • #全通話録音機能

おすすめ度

  • 価格★★★☆☆
  • サポート★★★★☆
  • 機能★★★★☆
  • 導入実績★★★☆☆

大手企業も契約していて実績もあります。
料金は利用規模に合わせて用意されていて、一番お得になるプランを選べます。
公式サイトには導入事例がわかりやすく掲載されていて導入イメージがわきやすいです。

こんな会社におすすめ!

  • コールセンターを24時間対応で作りたい
  • 電話の無駄な取次ぎを省き複業務効率化をはかりたい
  • 営業時間外の問い合わせのとりこぼしをなくしたい

オフィスリンク

主な機能

  • #話中転送
  • #応答遅延転送
  • #無条件転送
  • #着信圏外転送
  • #保留転送
  • #発信、着信系
  • #コールハンティング
  • #パーク保留
  • #パーク応答
  • #発信規制
  • #マルチライン

おすすめ度

  • 価格★★★☆☆
  • サポート★★★☆☆
  • 機能★★★★☆
  • 導入実績★★★☆☆

日本3大キャリアに数えられるNTTドコモが提供するPBXサービスということで、安心して利用できます。
NTTドコモの携帯やスマホを内線化でき、外出先でも定額通話できますし、全国が内線エリアになるうえ好きな端末を利用できます。

こんな会社におすすめ!

  • 既存ビジネスフォンをそのまま利用したい
  • 通話環境の品質を重要視している
  • 好きな端末を内線化させたい
当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
ページトップへ
おすすめ比較ランキングはこちら