内線クラウドでまるっと解決 > クラウド化を依頼するなら > 通信事業・コールセンター事業などを行っているGoodLine(グッドライン)について

通信事業・コールセンター事業などを行っているGoodLine(グッドライン)について

ランキングはこちら

Pocket

通信事業・コールセンター事業などを行っているGoodLine(グッドライン)では、クラウドPBX事業も行っています。
では、GoodLine(グッドライン)で行っているクラウドPBXについてご紹介させて頂きます。

GoodLine(グッドライン)だからできることとは?

GoodLine(グッドライン)のクラウドPBXだからできることは、スマホの内線化・別拠点との情報共有・様々な機能での業務の効率化・WEB管理画面での全管理・ローン、工事の不要・明快な料金体系です。
GoodLine(グッドライン)のクラウドPBXを利用することで、外出先でもスマホから会社の電話番号を使い発着信可能となります。
また、クラウド型となるため、国内の支社だけではなく海外の支社などともリアルタイムで情報共有が可能です。
しかも、高額なPBXの設置が不要となるため、購入費や工事費は不要。
そのために、高額なローンを組む必要も一切ありません。
明快な料金設定で、料金さえ支払えば、すぐに利用が可能となります。

GoodLine(グッドライン)のクラウドPBX の魅力

GoodLine(グッドライン)のクラウドPBXの魅力は、第一に

安心の日本製品


そして、

自社開発製品

であるということです。
他社のものの場合、海外製品も多く、日本の電話習慣に合わない場合も考えられます。
また、サポート体制についても不安に思う点があります。
それらに対し、GoodLine(グッドライン)のクラウドPBXの場合は、日本製品となるため安心なだけでなく、常に利用者の声に耳を傾け機能改良に取り組んでいます。
カスタマイズも可能で、迅速なサポート体制もあり安心して利用可能。
そのほか、アプリや電話機は自由に選択可能です。
他社の場合、使用可能なアプリや端末が限定される場合があり、相性が悪いと不具合の原因になってしまいます。
しかし、GoodLine(グッドライン)のクラウドPBXなら、アプリなどを自由に選択することができるため不具合を回避することが可能なのです。

ランキングはこちら

サービスの口コミを書く

お名前(ニックネーム可) (必須)
口コミするサービス名(必須)
評価(必須)
口コミ内容(必須)

関連記事

スマホ内線化クラウドPBX比較

内線クラウド Circle Cloud

主な機能

  • #電話番号の変更なし
  • #番号そのまま利用可能
  • #6000台の導入実績
  • #業界トップクラスの高音質
  • #セキュリティー対策も万全
  • #約200ユーザーまで無料
  • #様々なCRMとも連携
  • #050や0120番号も提供可能
  • #デスクトップを共有する事も可能

Circle Cloudが「 IT導入補助金2020の対象ツール」

おすすめ度

  • 価格★★★★★
  • サポート★★★★★
  • 機能★★★★★
  • 導入実績★★★★★

Circleのクラウド電話サービスは、インターネット接続環境さえあればすぐに利用可能で初期費用も運用費も安く抑えられます。
外出先や出張先の電話は海外でも内線化できて通話料を無料にできたり、スマホや遠くにいる支社からでも代表番号から発着信ができます。
ビジネスシーンで便利なWEB会議やデスクトップ共有といった機能も利用でき、わかりやすい料金体系に加え問い合わせればすぐに見積もりを作成してくれます。
リモートワークや在宅勤務の仕組みを会社として導入検討されている方。Circle Cloudなら、会社の電話を自宅でとれたり在宅での作業も可能となります。

こんな会社におすすめ!

  • 電話の運用コストを大きく削減したい
  • 外出や国内出張、海外出張が多い企業
  • 支店が多く出張や在宅ワーカーが多い企業

Biztel

主な機能

  • #代表番号発着信
  • #IVR(音声ナビ)
  • #課金明細が明確
  • #通話履歴を閲覧可能
  • #コールセンター管理
  • #稼働状況モニタリング
  • #エージェントレポート対応
  • #ソフトフォン利用可能
  • #電話帳共有が可能
  • #最短5日で導入
  • #全通話録音機能

おすすめ度

  • 価格★★★☆☆
  • サポート★★★★☆
  • 機能★★★★☆
  • 導入実績★★★☆☆

大手企業も契約していて実績もあります。
料金は利用規模に合わせて用意されていて、一番お得になるプランを選べます。
公式サイトには導入事例がわかりやすく掲載されていて導入イメージがわきやすいです。

こんな会社におすすめ!

  • コールセンターを24時間対応で作りたい
  • 電話の無駄な取次ぎを省き複業務効率化をはかりたい
  • 営業時間外の問い合わせのとりこぼしをなくしたい

オフィスリンク

主な機能

  • #話中転送
  • #応答遅延転送
  • #無条件転送
  • #着信圏外転送
  • #保留転送
  • #発信、着信系
  • #コールハンティング
  • #パーク保留
  • #パーク応答
  • #発信規制
  • #マルチライン

おすすめ度

  • 価格★★★☆☆
  • サポート★★★☆☆
  • 機能★★★★☆
  • 導入実績★★★☆☆

日本3大キャリアに数えられるNTTドコモが提供するPBXサービスということで、安心して利用できます。
NTTドコモの携帯やスマホを内線化でき、外出先でも定額通話できますし、全国が内線エリアになるうえ好きな端末を利用できます。

こんな会社におすすめ!

  • 既存ビジネスフォンをそのまま利用したい
  • 通話環境の品質を重要視している
  • 好きな端末を内線化させたい
当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。
ページトップへ
おすすめ比較ランキングはこちら