OKIクロステックのPBXサービスは、高機能と高い信頼性で人をつないでくれます。
ここではOKIクロステックについてまとめてみましょう。
OKIクロステックのPBXサービスとは?
OKIクロステックでは、小規模から大規模オフィスまでの電話設備をラインアップしています。
お客様の要望に合わせた最適なコミュニケーション環境をOKIクロステックが実現してくれるでしょう。
利用形態に合わせて、ソフトフォンやモバイルデバイス端末などを利用した業務改善ができ、すべてのPBXでSIP専用線によるシームレスな連携を実現しています。
またFMCサービスを利用した社内外を問わない内線電話サービスを提供し、IP電話サービスを利用した通信コストの削減にも有効です。
OKIクロステックのクラウド型PBXとは?
OKIクロステックでは、クラウド型のPBXサービスも提供しています。
自社に設備を保有しないでIP-PBXシステムを利用したいお客様がオフィス形態に適したPBX機能を柔軟に選択できる本格的な音声クラウドサービスになっています。
新機能の提供、従来のPBX機能の継承を行うことによって、柔軟な電話運用を提供してくれるでしょう。
OKIクロステックのクラウド型PBXサービスは、短期間での導入が可能で、初期費用や設備亢進費用の軽減を実現しています。
また工事や修正、故障時の依頼は、OKIクロステックのカスタマーサポートセンターで一括対応してくれるので安心です。
災害発生時の対応もしっかりとしています。
OKIクロステックのスマートフォンを活用したサービス
OKIクロステックでは、スマートフォンをPBXの内線として使用できるCom@WILLソフトフォンスマートもサービス提供しています。
スマートフォンを内線化することで、通信コストの削減や業務効率アップにつながりますよ。
直感的に使えるタッチ画面、多彩なアプリケーションによって、コミュニケーションの活性化につながるでしょう。

この記事の監修者
五十嵐 亮(イガラシ リョウ)
IPTPC認定技術者資格、電気通信主任技術者
経歴
NTT西日本の法人回線営業にてトップの成績を残し転職。現在はIT企業にて
起業開業支援コンサルティングを行っている。